2023/09/20 18:47

こんばんは〜🌙


昨日はお伝えさせていただいてとおり仕入れへ行ってきました💪🔥

仕入れ前のルーティンとして、昨日買付けさせていただいた卸業者さんの仕入れ時は、ピック開始時間2時間前に近くの喫茶店で、読書したり日記を書いたりして心を落ち着かせるのがモーニングルーティンと化しています☕️




このアカウントを再び再会するにあたって2ヶ月ほど前
どうしようかなと考えてたことがキッカケでした。

実店舗を持ってない当ショップとしては、発信できることが限られているし、大手さんのような物流や多くのスタッフの方々いるわけでもない。
知識は全く無いわけではないけど、長年この業界でやられている方や今の時代Google先生で大体のことは分かるし。。
何を発信したらいいか、彷徨い更新してない期間がしばらくありました。
そんな時友人から”ノートに思った気持ち書き出してみたら?”と言ってもらえたことが今に繋がりました。

私が自分で言うのも何なのですが、お喋りやし、感受性が豊かなんですよね〜🫣
モノも人や動物、昆虫、植物や太陽や月など目に入る全てのものに色々なことを感じさせられたり。
日記を書き出してそういうところが自分にはあるのかと改めて痛感させれました。

そしてオンライン古着屋として、古着を通して何が自分を突き動かすのか。
それは一期一会のかけがえの無い出会いがそのひとつだと思っています。
人通しだけではなく、他の生き物やモノ、もちろん古着は特に。
同じブランドの、同じ年代の、同じ状態、同じサイズ、同じデザイン。
まあ揃わないですね〜😂
ピック時の出会いはまさに一期一会。
その気持ちを、感じたことを素直に書き記そうと。
それを共感していただける人が多いとは思っていません。
でも必ずどこかに、全部の価値観、アイテムが分かってもらえるとは思っていませんが、もしひとつでも理解してもらえたらこれほど古着に携わっていて良かったと思うことはないなと。

よし!明日からは昨日仕入れたスペシャルなアイテムたちをUPしていきますので、またそのアイテムたち一つひとつの想いを、お時間があれば見ていただけるとほんとに嬉しいです🧞‍♂️✨



今後もFuzzy Fuzzyを引き続きよろしくお願いいたします〜🍀